2014年

7月

31日

カフェタイムしばらくおやすみします。

慎ましく始めてましたカフェタイム(14:00〜18:00)の営業ですが、こちらの人員の都合で、
申し訳ないですが、しばらくの間おやすみさせていただきます。
また準備出来次第、パワーアップして再開のお知らせを出来るように頑張っていきます!
また楽しみにしてもらえたら嬉しいです!
お昼、夜はこれまで通り営業します。
またお待ちしています(^^)

2014年

4月

24日

またまた♪


このたびスタッフのわたくしもお誕生日お祝いして頂きました☆
自ら報告しちゃいます!
いつもお店でバースデーソングをサプライズで流してくれるのですが3度目となると流れに気づいてしまいます♪( ´▽`)
一緒に歌いながら。。(笑)
オーナーから花束にケーキにプレゼントまで頂いちゃいました♪
ステキなみんなに囲まれて幸せ〜ありがとう〜♡

2014年

3月

14日

Happy Birthday♪

スタッフCちゃんのお誕生日
一日早めだけどおめでとう♪( ´▽`)
オーナーからのバースデーケーキ
写真撮る前にカットして食べちゃいそうなところを( ´ ▽ ` )ノ待ってーっ‼パシャり(笑)
大好きなCちゃんいつもありがとう♡
こうして今年も一緒にお祝いできることなによりの幸せです♡

2014年

3月

14日

ホームページがOPENしました!

こんにちは、cafeOPENです(^^)
本日、cafeOPENのホームページがOPENしました(*^^*)
これから新しい情報や日々の出来事を書いて行きまーす!
お店と併せてこちらも覗きに来てくださいね♪